プロフィール

JURIANS

Author:JURIANS
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



ピザ

ピザ

最近、夕食がおいしくて
たくさん食べれます。
胃が大きくなったのか


巻き寿司

巻き寿司

まきずし

家内が買ってきました。
おいしかったぁ
うちは、子供がいてるので、
頼んでいつもわさびぬきにしてもらってます。

豚肉

豚肉

これは何の料理だったのか?
それにしても脂身の多い肉。。
人間も残酷な動物だなぁ。。

キムチ

キムチ

キムチも口に合うのと合わないのと
おいしいと、家族そろってごはんとキムチだけでも
満足感はじゅうぶんになりますけど、
いまいちだと、それをたべきるのに
一苦労。。
確かイズミヤのキムチはおいしかったなぁ。。
一概に露天グラム売りが最高とは
限らないのが私の舌です。。

殿様カツ丼と?(山陽道三木SA下りレストラン)

http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2350
殿様カツ丼と?(山陽道三木SA下りレストラン)

殿様カツ丼と?(山陽道三木SA下りレストラン)

山陽道の三木SAのレストランで食事をした時
のメニューです
殿様かつどんがでっかかったぁ。。
料理が運ばれてきた時、一瞬まわりの
お客さんが確かこっちをみてたような。。
でもかつはそんなでもなかったかな。。
子供の料理は注文せずに、わけわけしました。

オレンジジュース

オレンジジユース

オレンジジユース

オレンジジュース。。
あーおいしかったぁ。。。
前回はそんな気にならなかったのですが、
今回はまんぞくーーーー
がんこ料理は、家内とともどもおすすめのお店です

大阪千里丘がんこ寿司にて

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.32.42.1N34.46.58.5&ZM=11
http://www.gankofood.co.jp/
大阪千里丘がんこ寿司にて

大阪千里丘がんこ寿司にて

敬老の日にと両親とうちの家族といってきました。
来年もまた元気で食事会ができますように。。。

神戸市中央区のすき家

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.12.59.4N34.41.52.0&ZM=12
神戸市中央区のすき家

神戸市中央区のすき家

Take rice, pork miso soup
 | HOME |  ▲ page top


