プロフィール

JURIANS

Author:JURIANS
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



いちごに練乳2/2

いちごに練乳2/2

いちごに練乳1/2

いちごに練乳1/2

今のいちごは大粒でしかも甘い。
練乳をかける必要など
ないほどです。
むかしは、よくみるくと砂糖とまぜて
いちごを少しスプーンでつぶして
食べた物ですけど。。
今はなんかそんな食べ方が
もったいなくて、できません。。。。

手作りチョコ3/3

手作りチョコ3/3

手作りチョコ2/3

手作りチョコ2/3

このチョコレートは家内とちび娘2人の合作で
おじいちやん、おばあちやんのお腹にはいりました。。
ホワイトデーには
おじいちゃん、おばちやんにもらったいちごを
ぱくついていました。
私は横になったら、うとうと寝てしまい。
気がついたら、いちこ゜のへただ゜けで
おしょうばんにあずかることはできませんでした。

手作りチョコ1/3

手作りチョコ1/3

おひたし

おひたし

チョコレート5/5

チョコレート5/5

チョコレート4/5

チョコレート4/5

チョコレート3/5

チョコレート3/5

チョコレート2/5

チョコレート2/5

チョコレート1/5

チョコレート1/5

やっぱし、いただきもののチョコはおいしいですねえ。。

アンパンマンたち(使用禁止)

アンパンマンたち(使用禁止)

今朝は会社いくべしと下り坂なので
おりていくと、なんとO氏がこっちへ
さすがO氏
O氏は用事すませた帰りのようです。。

メロンパンナちゃん(使用禁止)

メロンパンナちゃん(使用禁止)

メロンパンナちゃんの武器は
みんなをメロメロにさせる武器。。
これは
こわいおかあちゃんやおとうちゃんも
自分の小さい子供だと
それだけはメロメロになる人がいてるけど
それからの由来なのだろうか

バイキンマンチョコ(使用禁止)

バイキンマンチョコ(使用禁止)

ドキンちゃんチョコ

ドキンちゃんチョコ

使用禁止・

食パンマンチョコ

食パンマンチョコ

下の娘はなぜか
アンパンマンより
食パンマンの方が大好き。。
なんでかな???
・・使用禁止・・

カレーパンマンチョコ

カレーパンマンチョコ

これは著作権で使用できませんが、
子供たちには大人気。。。
味より、キャラクター。。
私は量で勝負。。

アンパンマンチョコレート

アンパンマンチョコレート

魚の味噌漬

魚の味噌漬

サラダ

サラダ

サラダのプチトマト

サラダのプチトマト

サラダ

サラダ

にぎり 寿司

にぎり
 | HOME |  ▲ page top


